2021.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

『リアルエステートWORKS』が転職支援サイトを大幅リニューアル

2021年6月24日に不動産業界特化型の転職支援サイト『リアルエステートWORKS( https://realestateworks.jp/ )』をリニューアル致しましたので、お知らせ致します。よりお客様にとって使いやすいメディアとして、今後の拡大に繋げて参ります。

【今回のリニューアルによる3つの変更点】
今回のリニューアルでは、ご利用者様により使いやすいよう、以下のサービスが加わりました。

1)履歴書・職務経歴書作成のサポート(RE resume!)

過去、書類作成に時間がかかり、応募企業様に書類選考をお待ちいただくこともありましたが、今後は休憩時間や通勤時間などの空き時間を利用して、モバイルで簡単に履歴書・職務経歴書の作成ができるようになります。このRE resume!の活用により、スムーズに書類選考を依頼できるようになると考えております。

2)非公開求人枠の開始
リニューアル後、当社キャリアパートナーと面談した後に初めて見ることができる非公開求人枠を作成致します。企業様によっては、新規事業の立ち上げ求人や絞られた条件の求人など、一般公開したくない求人もあるかと思いますので、その際は、非公開求人として条件に合った求職者様にのみご紹介させて頂きます。

3)【法人様向け】求人掲載依頼ページの作成
多くの不動産会社様から求人の掲載依頼や求職者様のご紹介依頼を頂いておりましたが、これまで法人様向けのお問合せページがなく、株式会社ビヨンドボーダーズのサイト経由や直接お電話を頂いておりました。リニューアル後は法人様からのお問合せページを作成致しましたので、求人の掲載依頼や求職者様の紹介依頼などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

法人様向けお問合せページ:https://realestateworks.jp/s/o3utc

【リアルエステートWORKSの特徴】
1) 登録者数約10,000名!うち75%が20代または30代
リアルエステートWORKSにご登録頂いた求職者様の数は約10,000名を突破致しました。また、登録者様のうち75%が20代または30代となっており、これからの企業を担う人に成長する若手層が多い傾向にあります。(2021年6月時点)

2) 取引法人数450社超え。求人数は約2,000求人
取引法人数はここ1年で急激に増加しており、2021年6月時点で450社を超えました。450社の中には大手財閥系不動産会社様や不動産テックを牽引する企業様、これから不動産会社を立ち上げるフェーズの企業様など本当に様々な不動産会社様とお取引させて頂いております。

3) 不動産業界「特化型」転職エージェント
リアルエステートWORKSは、不動産業界特化型の転職エージェントです。そのため、不動産売買仲介営業や賃貸仲介営業の経験者など不動産業界に詳しいスタッフが働いております。

その経験から、求職者様とお話をしながら求職者様のタイプに合わせて求人をご紹介しており、登録企業様からは「リアルエステートWORKS経由の社員は非常に仕事への取組みの姿勢が良い」といったフィードバックも頂いております。

採用を強化している不動産会社様や、ご転職を検討されている方は是非一度当社にお問合せ下さいませ。

■プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000024219.html