2019.12.05

エス・エム・エスが運営する、住まいにまつわる総合情報サイト「ハピすむ」と提携いたしました。

2019年12月より株式会社エス・エム・エスが運営する住まいにまつわる総合情報サイト「ハピすむ」と提携いたしました。

 

■「ハピすむ」との事業提携内容について

今回の事業提携で「ハピすむ」とビヨンドボーダーズは、それぞれのお客様が持つ不動産売買と

リフォームのニーズに対して、相互送客していきます。そうすることで、より多くのお客様の

不動産領域のニーズに応えていき、両社の事業をさらに拡大していきます。

 

具体的な提携内容は以下の2つとなります。

 

【提携内容1】

エス・エム・エスが運営する住まいにまつわる総合情報サイト「ハピすむ( https://hapisumu.jp )」

のご利用者の中には、不動産物件の売却を検討しているオーナー様がいらっしゃいます。

その不動産物件売却のニーズに対し、ビヨンドボーダーズが行っている、

国を超えた不動産販売エージェント事業での専門知識やネットワークを活かし

、国内外に渡る不動産購入希望者に売却サポートを行っていきます。そうすることで

売主様は、国外の購入希望者にもアプローチすることが可能になります。

 

【提携内容2】

ビヨンドボーダーズが手掛けるインバウンド不動産事業では、各国の富裕層に向けて

日本国内の不動産販売を行っています。同社は、日本不動産に興味のある投資家から、

月間最大1500件程度の問い合わせがあり、購入後にリノベーションを希望されるお客様も多くいます。

今回の提携において、ビヨンドボーダーズは、外国人のオーナー様がリノベーション発注先を探される際に、

リフォーム希望者とリフォーム事業者のマッチングサービスを提供している「ハピすむ」を紹介します。

そうすることで、不動産購入からリフォーム事業者の選定まで一貫してサポートしていきます。

 

プレスリリース詳細はこちら

https://www.atpress.ne.jp/news/200358