2022.02.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産事業領域の上場企業4割が利用!『リアルエステートWORKS』が、地方求人の強化に向けたキャンペーンを実施

「グローバル × IT」という切り口で、不動産領域で革新的なビジネスを創出する株式会社ビヨンドボーダーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 遠藤 忠義、以下 ビヨンドボーダーズ)は、不動産事業領域の上場企業の約4割が「リアルエステートWORKS」を利用していることを発表いたしました。

また、このような不動産業界のエージェント利用ニーズの増加に向けて、現在、ビヨンドボーダーズが本社拠点を置く東京を含む、一都三県以外の地方求人を今後さらに強化するべく、2月より「地方求人拡大キャンペーン」を実施いたします。

 

■不動産領域の上場企業4割が利用、求人登録数3,000件の実績

2019年からサービスをスタートさせた「リアルエステートWORKS」の求人登録数は、2022年1月末現在、3,000件を突破。掲載件数の伸び以外にも、不動産業界に特化していることもあり、求職者と求人企業のマッチング精度の高さの観点からもご評価をいただき、掲載企業様のロゴ画像に掲載させていただいているような上場企業にご利用いただいております。

■「地方求人拡大キャンペーン」について
前述のとおり、不動産領域企業からの求人ニーズが高まっていることに加え、全国の転職希望ユーザー様からの相談が増えてきていることや、地方に拠点を展開中の企業様に対応すべく、地方拠点における求人の強化に向けた「地方求人拡大キャンペーン」を行います。

【キャンペーン概要】
(対象企業):不動産事業を行っており、一都三県以外に拠点及びそのエリアでの勤務地が含まれる求人の掲載を検討されている企業様

(キャンペーン内容):ご契約いただいた先着5社の企業様に対し、最初に採用された1名分の紹介手数料の割引を実施いたします。

キャンペーンの詳細や、紹介依頼の流れについては、お問い合わせ窓口にてご相談ください。
採用ご担当者様お問い合わせ窓口⇒https://realestateworks.jp/s/wjs83

■リアルエステートWORKSの特徴

◎高い顧客満足度
一人一人の求職者様に寄り添うこと、そしてスピード感を持ってサポートすることを大切にしております。
その結果として、Googleの口コミ、当社が独自に求職者様に行っている満足度アンケートともに高い評価を得ています。当社をご利用頂いた求職者様からは「連絡がとてもスピーディーだった」「担当者の方がとても丁寧に相談にのってくれた」「最初の面談で的確にフィードバックをしてくれた」といった口コミが寄せられています。

◎登録者の約50%が不動産業界経験者、20~30代が全体の75%を占める
毎月増加しているリアルエステートWORKS登録者様ですが、ご登録の約75%が20代~30代となっております。更に細かく見ていくと、1社目で3年~5年働いて次のステップへ…と考える20代後半のご登録者様が一番多い結果となっております。また、不動産業界経験者様のご登録が半数となっており、入社後すぐに活躍してほしいというニーズにマッチする求職者様のご紹介も可能です。

◎1人の担当者が求職者様と不動産会社様の両方を担当
頂いた情報を元に、求職者様と面談したキャリアパートナーが、求職者様のニーズを的確に捉えて求人のご提案をさせて頂くことで、求職者様と不動産会社様の双方が満足の行く転職活動、採用活動が行えるように努めております。また、企業様インタビューや求人説明会の開催を通じ、リアル且つタイムリーな情報を把握するよう努めております。

不動産業界で転職・就業をご希望の方は、こちらからご登録ください。
https://realestateworks.jp/s/wmlor