2021.10.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

リモートワーク体制移行に伴う事務所移転のお知らせ

株式会社ビヨンドボーダーズは2021年10月1日より、オフィスを移転することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 本社移転の背景について

弊社では、新型コロナウイルスへの対策として、2020年4月より、在宅勤務を中心に業務を遂行しており、リモートワーク手当の支給やITツールの活用、効率的な仕事の進め方の定着を図ってまいりました。
そしてこの度、本社および管理部等の機能を維持しつつ、リモートワークを軸とした体制へ移行する運びとなりました。
リアルオフィスはもとより、バーチャルな環境においても、私たちのミッション「“幸せでつながる未来“を不動産の領域で、世界中で」を目指して邁進いたします。

■ 青山オフィス増設

また、本社縮小に伴う移転の一方、青山にて海外不動産のお取引をする場面として相応しい、高級感のあるオフィスを増設いたしました。オープンテラスや高感度なショップが集う街並み、ファッション、日本文化、移り変わる四季が感じられる街「青山」でお客様にとってより心地よい、フォーマルな環境構築を実現いたします。

■ 新たな2つのオフィスの機能と効果

1. 本社(新宿)
・総務カウンターの設置
・管理部の独立による情報管理の徹底
・リモート環境におけるコストの適正投下
2. 海外不動産 商談ブース(青山)
・上質で洗練されたオフィス空間
・ホテル&スパ、レストラン併設施設
・「外苑前駅」徒歩1分抜群のアクセス

移転先

◎ 本社
東京都新宿区新宿1-24-11 新宿ガーデンビル102号
03-5366-5097
ーアクセスー
新宿御苑前駅より徒歩5分
新宿三丁目駅より徒歩9分
◎ 青山オフィス
東京都港区北青山2丁目7−13
ーアクセスー
外苑前駅より徒歩1分
青山一丁目駅より徒歩9分