Sales Promotion・Assistant/IPOを目指すグローバルベンチャーで営業メンバーを支える営業アシスタント

対象となる方 ・4か月以上、週3日以上(火曜水曜を除いた曜日/週計24時間〜)働ける方
※期間や時間は応相談/インターン生も一戦力として実務に携わっていただきますので長期インターンを歓迎しています
【必須要件】
・電話対応やメール対応などの業務経験がある方
・PCソフト(Excelなど)やタッチタイピングができる方
・お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションをとっていける方
・書類作成やデータ作成などを正確に進めて下さる方
【こんな方に向いています】
・営業の経験がある方
・ベンチャーで成長をしたい方
・誰かの役にやちたい&サポートをしたいという方
・不動産TECHなど新しいことに興味がある方
・20~30代中心の若いチームに馴染める方
【以下のご経験がある方は、優遇します】
・英語でのスピーキングやライティングができる方
・営業事務の経験がある方
・留学や海外勤務の経験
仕事内容 【成長ベンチャーで活躍中の営業メンバーを支えるサポート役】

ビヨンドボーダーズのセールスチームでは現在、20~30代を中心とした営業メンバーが、お客様向けにアジアを中心とした海外の物件のご提案をしています。営業メンバーの活動は、メールやSNS、電話などでのお客様フォローやセミナー、個別面談、物件視察同行など様々。

忙しい彼らのサポート役として、あなたにはお客様からの必要書類の準備や受け取り、海外現地のディベロッパーとへの確認、データのエクセルで入力、セミナ―資料作成補助、お申込み・契約書の対応を行っていただきたいと思います。

<具体的な業務>
・メールや電話でご購入してくださるお客様との書類確認
・申し込みや契約書おの授受と管理
・セミナーや営業で使用する資料の準備
・提携している海外の不動産開発会社や物件オーナーとの連絡
 (一部、物件定型先とは英語でのやりとりがあります)
・外部のイベントや展示会への出展準備
・出張準備のサポート(航空券の手配など)※2020.10現在:コロナで自粛中
・営業チームで必要なデータなどのエクセル入力
・オンラインミーティング開催準備

その他、営業チームが営業活動に集中できるよう、気づいたことはサポートいただけたらと思います。
勤務地 東京本社(2020.10現在:在宅ワーク+日曜のみオフィス出社) 
※入社時はオフィスでトレーニング
勤務時間 10:00〜19:00(労働時間8時間、休憩1時間/20:30完全退社)
福利厚生 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料)
【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担
休日休暇 火曜・水曜/その他応相談の上、個別に決定
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