【海外渡航インターン】カンボジアで不動産ビジネスに挑戦する!※英語力は問いません

業務内容 当社が運営する海外不動産のポータルサイトをご覧になった日本人のお客様案内や物件管理、
現地の不動産エージェントさんとのやり取りをお任せします!
日本人のお客様を対応していただくため、日本語で仕事をする場面もありますが、
現地法人とのやり取りなど英語を使用する場面も多くあります。
ビジネス英語へ挑戦したい方はぜひご応募ください!

募集背景
2019年からカンボジアに拠点を構えております。
海外で新型コロナウイルスが収束に向かっている中で、東南アジアの不動産を日本人の富裕層が購入するケースが急増してきました。
現在、カンボジアは当社代表の遠藤と日本人女性スタッフ1名の2名体制で対応をしており、
急増するお客様の対応をしていただくためのインターン生を募集することになりました。

業務内容詳細
①購入後のお客様サポート・現地不動産管理
海外不動産を購入した日本人のお客様の代わりに現地に足を運び、
物件の確認や写真撮影、現地ディベロッパーとのやり取りをし、
お客様の訪問に合わせてアポイントの調整や鍵の受け取り等を行っていただきます。

海外の不動産情報をお客様へ伝えるため、視察に同行していただいたり、
物件のご案内をお任せすることもあります。
英語ができる方は単独でお客様との同行やサポートにも挑戦していただけます。

②現地物件の調査
これから完成する物件を訪問し、ポータルサイトへ掲載する写真の撮影、
周辺環境の調査をしてもらいます。
ヘルメットを被り、完成前の物件に入ることもあり、
物件が立ち上がる前の段階にも関わることができるため、
不動産業界ならではのリアルな現場を体験することができます。
身につくスキル ・実践的なビジネス英語
・海外不動産の売買に関する知識
・お客様との折衝・法人との交渉スキル
応募条件 半年以上フルタイム(週5)でカンボジアにて勤務できる方
勤務地 カンボジア支社(プノンペン)
勤務時間 日本時間10:00〜19:00(カンボジア時間 8:00~17:00)(労働時間8時間、休憩1時間/20:30完全退社)
福利厚生
    ■レベルアップ手当:宅建・TOEIC・業務関連資格の受験料全額会社負担
    ■Wantedly Perk:200を超えるサービスを割引価格で利用できる制度
    ■商談がない日は服装自由!
    ■Welcomeランチ・達成ランチ
    ■部署シャッフル交流会
休日休暇 カンボジアカレンダーで土日祝日休み
エントリーする