カスタマーサクセス(Customer Success)

業務内容

BEYOND BORDERSのの海外不動産事業部では、
20~30代を中心とした営業メンバー6名、マネジャー1名、
契約・サポート2名、海外支部メンバー2名、営業事務1名が在籍しています。

◎私たちのミッション
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。

◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること
不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。
本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。
満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。
テーマパークのキャストや一流ホテルようなおもてなしの精神を持って、お客様の喜ぶサービスを考え提供してください。

業務内容詳細

<物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー>
・所有権登記や物件引き渡しに伴う運営体制管理、弁護士事務所など関係各所とのやりとり
・海外デベロッパー交渉、折衝業務
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)
・リピート購入に繋がる施策の企画〜リピート契約対応
・購入後物件の賃貸付け・物件管理(現地グループ法人と協力)
・リセール対応

★例:「購入いただいた物件は今ここまで施工が進んでいます。直近は豪雨が続いたため、計画より2日程後ろ倒しのスケジュールになっています。」
 物件工事進捗や、海外から来る通知書を読みやすいよう翻訳して案内するなど、
 お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。

<新規物件の開拓>
・海外不動産の仕入れ
・販路の開拓
★ミッションは「世界中の不動産を、世界中の人々が摩擦なく売買できる世界をつくる」こと。
今後もご紹介できる国や物件数も増やしていきたいと考えています。

◇入社後の教育体制
・メンター、上長が1名つき育成していきます
・オンボーディング:人材・不動産業界、マインド等インプット+ロープレ練習
・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
・一人立ち目安:3ヶ月目

その他条件

〈給与〉
想定年収:400万円~500万円
賞与回数:2回

〈勤務地〉
東京都港区虎ノ門3-4-8

〈勤務時間〉
10:00~19:00

〈補足情報〉
労働時間8時間、休憩1時間/20:30完全退社

〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、GW休暇、慶弔休暇

〈福利厚生・諸手当〉
資格手当、交通費支給、社会保険完備、健康診断、資格取得制度
補足情報:【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等) 【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担 【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度 【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度 【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引 【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度
エントリーする