Career Partner
キャリアパートナー・不動産業界お仕事探しアドバイザー

業務内容

国内の不動産業界における転職・採⽤⽀援のマッチング業務を担って頂きます。

◎CP(キャリアパートナー)に求められること 人材不足を「採用」で解決したい不動産業の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決していきます。 人材紹介の業界では、法人担当と求職者担当が別々となっている分業制が多いですが、当社ではキャリアアドバイザーが法人側に深く入り込む 「半両面営業」 スタイルを取っています。 そのため「課題を特定して解決する力」「情報を収集・整理する力」「目標からの逆算思考」「コミュニケーション力」など、様々な能力が必要なお仕事です。

職務内容詳細

《ターゲット顧客》
・求職者︓営業(販売営業・仲介営業・法人営業)、設計、仕入れ・企画・開発、管理(ビル・マンション管理)、バックオフィス、その他エンジニア・マーケティング
・企業︓デベロッパー・ハウスメーカー・住宅マンション販売会社・不動産仲介会社・不動産管理会社・不動産テック会社

《営業スタイル》
求職者、企業と両⾯型での⼈材紹介サービスを提供して頂きます。
ご登録のあった求職者とアポを取り、⾯談をし、ご希望条件やニーズに合致した求⼈をご紹介、⾯接対策やオファー交渉までサポートして頂きます。
基本的にはお電話またはオンラインでの営業スタイルとなり、1日あたり3名ほどの面談を担当します。

《お仕事の流れ》
▼面談実施
▼求⼈のご提案
▼提出書類アドバイス
▼企業との⾯接調整
▼面接対策
▼⾯接結果の確認とフィードバック
▼書類締結
▼⼊職前フォロー
▼⼊職後フォロー

※新規求人の営業開拓については、別途、法人営業担当のスタッフが行っています。
お客様によって、現在求人がない・取引がない企業へご紹介したい場合は、法人チームと協力し開拓を行うサポートも行います。

その他条件

〈給与〉
想定年収:400万円~600万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり

〈勤務地〉
東京都目黒区青葉台3丁目1−18 ANNEX3階 青葉台タワー
※状況に応じてリモートありですが、基本は出社となります。

〈勤務時間〉
10:00~19:00

〈補足情報〉
労働時間8時間、休憩1時間/20:30完全退社

〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、GW休暇、慶弔休暇
補足情報:※月に2回程度、交代で土日勤務予定 ※その際は平日に同等のお休みを取得していただきます。
基本的には土日休みでご家族や友人との時間も確保でき、平日休みもあるので土日に混み合う病院や銀行、買い物などの時間も作れます。

〈福利厚生・諸手当〉
資格手当、交通費支給、社会保険完備、健康診断、資格取得制度
補足情報:【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等) 【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担 【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度 【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度 【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引 【社内英会話教室】勤務時間内外の好きな時間に週1回30分間の英会話の受講が可能
受動喫煙対策
エントリーする