2021.09.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産業界に特化した転職エージェント『リアルエステートWORKS』。登録者数10,000名を突破!

2019年12月にサービスの提供を開始し、2021年8月に求職者様の登録者数が10,000人を超えました。
引き続き、株式会社ビヨンドボーダーズのミッションである「“幸せでつながる未来”を。不動産の領域で、世界中で。」を目標に、不動産業界で働く全ての方を幸せにできるよう、不動産業界で働きたい求職者様と良い人材を採用したい不動産会社様のサポートに全力で取り組みます。

不動産業界に特化した転職エージェント『リアルエステートWORKS』の魅力

◎高い顧客満足度
私たちリアルエステートWORKSでは、一人一人の求職者様に寄り添うこと、そしてスピード感を持ってサポートすることを大切にしております。

その結果として、Googleの口コミ、当社が独自に求職者様に行っている満足度アンケートともに高い評価を得ています。

当社をご利用頂いた求職者様からは「連絡がとてもスピーディーだった」「担当者の方がとても丁寧に相談にのってくれた」「最初の面談で的確にフィードバックをしてくれた」といった口コミが寄せられました。

▼口コミ一部抜粋

  • 担当してくださった方が、凄く丁寧で親身になって対応してくださいました。内定が出るまで3週間かかったのですが、その間も不安にならないようにと、こまめに電話をかけてきてくれて、進捗状況など教えて頂きました。無事に内定が決まり、感謝でいっぱいです^_^

 

  • 色々悩んでいた時に丁寧に相談に応じていただき、背中を押して頂けたことで前に進むことができました。仕事や転職のことで悩んでいる方におススメしたいです☆

 

  • 対応がスピーディで面接までの日程調整がスムーズでした。対策も丁寧にしてくれますし、フィードバックは企業からのに加えて+αで教えてくれます。オススメ

不動産業界で転職をご希望の方は、是非一度お問合せ下さいませ。
ご登録はこちら>>>https://realestateworks.jp/s/7avxr

◎2,000求人を超える幅広い求人のご紹介が可能

当社は非公開求人含めて、2,000求人以上の中からご紹介が可能です(2021年8月時点)。

お客様ご自身で全ての求人をご覧いただくことも可能ですが、当社ではお客様に30分ほど最初にお時間を頂きまして、ご希望の条件やなぜ転職をしたいのか、将来の展望などをヒアリングさせて頂き、担当のキャリアパートナーからお客様のご希望にあった求人を厳選してご紹介することも可能です。

また、ご希望に合う求人が見つからなかった場合には、法人チームと協力してご希望に合う求人を探すこともございます。

働きながら転職活動をされる方が多い中、少しでもお客様の負担を減らすことができるようキャリアパートナーがしっかりサポート致します。

◎1人の担当者が求職者様と不動産会社様の両方を担当

不動産業界に特化した転職エージェント『リアルエステートWORKS』では、企業様インタビューや求人説明会の開催を通じ、リアル且つタイムリーな情報を把握できるよう努めております。

そして、頂いた情報を元に、求職者様と面談したキャリアパートナーが求職者様のニーズを的確に捉えて求人のご提案をさせて頂くことで、求職者様と不動産会社様の双方が満足の行く転職活動、採用活動が行えるように努めております。

是非不動産業界で転職をご希望されている方は、不動産業界特化型転職エージェント『リアルエステートWORKS』にお任せくださいませ!

リアルエステートWORKSについてはこちら>>>https://realestateworks.jp/s/pq2gl

不動産会社様で人材の紹介をご希望されている方はこちらからお問合せ下さいませ。
>>>https://realestateworks.jp/s/wjs83