2020.12.23

不動産業界特化型の転職支援サイト「リアルエステートWORKS」、求職者の登録数が5,700名突破

2019年12月から不動産業界特化型の転職支援事業を開始、2020年8月に不動産業界特化型の転職支援サイト「リアルエステートWORKS」の運用を始め、WEBサイトからの登録や内定者からのご紹介を多くいただき、求職者の登録数を増やすことができました。また、弊社が実施したアンケートでは、内定者のうち95%がサービスに満足していると回答。今後もより一層、求職者に寄り添ったサポートを目指しています。

【リアルエステートWORKSが選ばれる3つの理由】

1)「不動産に特化した豊富な求人情報!」
不動産業界に特化した、数少ないWebサイトです。また、転職サイトでは掲載されない非公開求人が多数存在します。普段大量採用をしていない企業の中には、公開してすぐに埋まってしまう人気求人や、好条件・高待遇の魅力的な求人が意外と多くあります。

2)「一般公開されにくい現場のリアルな内部情報までお伝えします」
弊社では求人を紹介する際に、基本的には紹介企業の人事や経営陣と接点を持っているキャリアパートナーが担当します。そのため、紹介企業の社内の雰囲気やノルマ、評価、離職率など一般公開されにくい情報まで把握しています。

3)「給与条件の交渉、面接対策もお任せください」
ご本人だと交渉しづらい給与面をはじめとした条件交渉もお任せください。不動産業界出身のキャリアパートナーが転職者さまと企業さまの価値観マッチングがうまくいくように、面接でのアピール内容や互いの強み・弱みをしっかり把握できるようにサポートします。

▼リアルエステートWORKS
https://realestateworks.jp/

▼求職者の方の会員登録はこちら
https://realestateworks.jp/contact